Twitter運営

2019年1月 収益報告 Twitter経由で10万円以上稼ぎました!

 

こんにちは。ロビン(@robinsnsns)です。

ブログとTwitterをはじめて2ヶ月、意外と早く収益が発生しました!

なんと・・・

116,234円!!

10万円超えるとは!!(((゚Д゚)))

自分でも驚きです。

 

では、その内訳を発表します。

 

まず、アドセンス。

1月は1記事。

え?w

はい、1記事です。

稼いだ金額は、、、

 

14円

 

 

そりゃ、そうだよね・・・

まだこちらのブログ、50記事達成しておりません。

もうちょっと頑張ろう。うん。

 

じゃあ、何で稼いだのか?ってことなんですが、主な収入は外注ツイートです。

2案件+テスト案件で

82,500円

なかなか頑張っております。

 

わたしはイケハヤさんの外注チームに入っています。

他の案件については大人の事情で詳しくお伝えできません。

あしからず!

 

最後はnoteの売上です。

わたくし、こんなnoteを書きまして、なかなか好評であります!

実績ゼロの人のための正統派ライティング7つの戦略

1月はフォロワー700人台でずっと停滞していたのですが、それでも50部以上売れました!

購入していただいたのは、ほぼTwitterのフォロワーさんだと思います。

 

noteの売上は

33,720円

 

最初は300円からの販売だったので売上は小さいですが、まずは小さな実績ができたので嬉しい!

そして2月に入ってからも、毎日3〜5部は売れています♡

こんな感じでもっとnote書いていこうと思ってます。

 

アフィリエイト以外にもマネタイズの方法はある!と気づいてから、いろんな方面に手を伸ばしています。

わたしは根っからのビジネス好きなんですよね。

稼ぐの楽しいですw

2月ももう1週間が過ぎようとしてるけど、今月も頑張りまーす!!